【新潟中央区I様邸外壁塗装】外壁中塗り(2回目)を行いました

こんにちは。
新潟市の塗り替え専門店ハピクルリフォーム代表の富澤です。

今日は新潟中央区I様邸の外壁中塗りを行いました。

前日に下塗りを行いましたので今日は2回目である中塗りを行います。

新潟市中央区I様邸 下塗りの様子はこちら

中塗りはシリコン塗料を塗装していきます。

シリコン塗料は塗り替えで一番使われている塗料です。

耐候年数は10年〜15年とされており、耐候年数が高い塗料です。とても良い塗料のため塗り替えをされる方の多くはシリコン塗料を選ばれています。

I様の御宅の外壁もシリコン塗料を塗装していきます。

 

I様の御宅の外壁は溝が深いので、塗り残しがないようによく見ながら塗装します。

使用したローラーは「PIAジョーカー20mm」という毛の長いローラーを使いました。

このローラーを使うと深い溝にも塗料が入りますし、無泡タイプなので飛散も少ないので周囲を汚すことも少なくなります。おすすめのローラーです。

 

今日は中塗りは全て終わらなかったので、明日引き続き中塗りを行い、終わり次第、仕上げ塗装である上塗りを行っていきます!

 


メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム

LINEでもご相談をお受けしています。お気軽にお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせはこちら

関連記事

新潟市中央区S様のお宅をお見積もりさせて頂きました

新潟市東区でシャッターの塗装をおこないました

【新潟市中央区】金属サイディングの外壁塗り替えを行っていきます。

新潟市中央区O様邸 外壁・屋根塗装 塗替え報告書

【部屋を涼しくさせる塗装】鉄板屋根に遮熱塗料を塗装していきます ビフォーアフター...

新年のご挨拶 2022年令和4年もよろしくお願い致します。