新潟市中央区で外壁塗装のお見積もりをさせていただきました

ハピクルリフォーム代表 富澤

ハピクルリフォーム代表 富澤
こんにちは。ハピクルリフォーム代表の富澤です。

今日は新潟市中央区古町地域の建物の外壁塗装のお見積もりをさせていただきました。

天井部分は以前、格子がついており、外した後が残っています。

 

外壁にも格子がついており、半分が塗装されていない状態でした。格子を外したので今回塗装するお見積もりをさせていただきました。

 

「外壁全部を塗装するのは金銭的に難しい」という場合は一部塗装も可能です。

ぜひどんなことでもお気軽にお問い合わせください!

お客さんの問題を解決できるご提案ができるはずです。

 

 


メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム

LINEでもご相談をお受けしています。お気軽にお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせはこちら

関連記事

【新潟市 外壁塗装】鉄板外壁塗装が完了しました。3分艶で高級感が出ました

雪で屋根が破損!火災保険で直せる可能性があります

新潟市東区N様邸 外壁下塗り1回目を塗装しました。外壁内部に浸透させて固めていき...

新潟市西区 外壁塗装のお見積もりをさせていただきました

【新潟市中央区 外壁塗装】天井と小壁の塗装をおこないました

鉄板屋根塗装 上塗りをおこないました