雨樋の塗装と金具交換をしました

こんにちは。
新潟市の外壁・屋根塗装専門店ハピクルリフォームです。

新潟市東区S様のお宅の雨樋を塗装させて頂き、錆びてしまった雨樋の金具も交換いたしました。

 

施工前の雨樋

施工前は雨樋が色あせている状態です。また、金具も錆びてしまいしっかりと固定されていない状態でした。

 

雨樋は長期間紫外線に当たると劣化してしまい、色あせが始まり割れたりしてしまいます。

ですので塗装することでまた丈夫にすることができます。

雨樋自体を交換することもできますが、割れが生じていなければ塗装で安く済ませることもできます。

 

施工後の雨樋

雨樋を茶色に塗装して、金具をステンレス金具に交換しました。まるで新品のようになりましたね。

 

外壁が綺麗になると、傷んでいる箇所が目立ってしまうものです。

雨樋が傷んでいて、そのままにすると傷んだ雨樋が目立ってしまいます。ですので当社は雨樋も綺麗にして家全体を美しくするようにしています。

 

S様の塗装工事が完了し、もう少しで足場解体します。

早く綺麗になったお宅を見たいですね!


メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム

LINEでもご相談をお受けしています。お気軽にお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせはこちら

関連記事

新潟市西区で外壁の上塗り作業を行いました

【新潟市中央区外壁屋根塗装】高圧洗浄を行いました

破風板の塗装をおこないました。ビフォーアフター

【新潟中央区I様邸外壁塗装】高圧洗浄を行いました

【新潟市北区】瓦屋根と外壁の塗装工事を行います

【外壁塗装】新潟市東区石山T様邸 破風板1回目塗装