【新潟市東区】外壁塗り替え工事が始まりました

ハピクルリフォーム代表 富澤

ハピクルリフォーム代表 富澤
こんにちは。新潟市の住宅塗装専門店ハピクルリフォームです。

今日から新潟市東区で外壁塗り替え工事が始まりました。

今日は足場組み立てです。

 

足場職人がばっちり良い足場を組んでくれました。

作業しやすくて安全な足場です。

足場がなければ私も仕事ができませんので、足場はとても大事なものです。

いつも安全で作業しやすい足場を組んでくれている足場職人に感謝です。


メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム

LINEでもご相談をお受けしています。お気軽にお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせはこちら

関連記事

【新潟市北区】屋根塗装と外壁塗装が完了しました ビフォーアフター

【新潟市東区外壁塗装】屋根の裏側(天井)を塗装していきました。

燕市(旧分水町)のアパート 外壁リフォームお見積もりをさせて頂きました

6年前に他社で塗替えしたのにもう剥がれてきて・・・というお客様のところに伺ってき...

新潟市西区 外壁塗装のお見積もりをさせていただきました

【新潟市東区外壁塗替え】白い外壁から濃い紺色に塗り替えました