【新潟市東区】屋根塗装が完了しました

ハピクルリフォーム代表 富澤

ハピクルリフォーム代表 富澤
こんにちは。新潟市の住宅塗装専門店ハピクルリフォームです。

先日から行っていた屋根塗装が完了しました。塗装前からの一部始終をお伝えします。

塗装前

塗装前に屋根は塗膜が薄くなっており、所々錆も出ていました。ここから綺麗に仕上げていきます。

ちなみにこのような勾配のある屋根は屋根にも足場を組みます。

 

錆止め塗装完了

サビ落としと目荒らしを行ったら、錆止め塗料を塗ります。錆止め塗料は、文字通り錆を止める役割もありますし、密着力を高める役割も果たします。

 

上塗り完了

上塗りは2回行います。ですので屋根塗装は合計3回塗りになります。(錆止め、中塗り、上塗り)

3回塗装すると塗膜が厚くなるのでピカピカに輝きます。頑丈な塗膜ができるので錆から守ってくれますし、勢いよく雨を流してくれます。

屋根が美しいって気持ちがいいですね!

 

 

 

 

 


メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォーム

LINEでもご相談をお受けしています。お気軽にお問い合わせください。
LINEでのお問い合わせはこちら

関連記事

【新潟市西区】外壁下塗りを2回おこないました ひび割れを直していきます

新潟市中央区で外壁塗装のお見積もりをさせていただきました

【新潟 塗替え専門店】日々の生活を豊かにする お勧めの一冊

鉄板屋根塗装 上塗りをおこないました

タイル調の外壁を塗装していきます。三分艶を塗装しています

木の外壁塗装 お見積もりをさせていただきました